スタッフブログ

雨漏り

こんばんは!
八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は雨が凄く強いですね(*_*;
2回程、携帯の警報が鳴り、何事かと思いました。。。

今日みたいに雨が強いと雨漏りが発生する場合があります。
実際にはすでに発生していて、強い雨が降って初めて気づくというのがほとんどかもしれないですね。

2016622173844.JPG201662217397.JPG

上の写真は、以前雨漏りの問合せがあり確認に行った現場の写真なんですけど、天井にシミが出来てました(゚Д゚;)
この時も強い雨が降っていた時でした。

2016622174543.JPG2016622174559.JPG

上の写真は小屋裏の様子です。ここも普段見ることは無いと思います(-"-)
雨漏りの確認をするには必要不可欠!!
おかげで原因が分かり、雨漏りを止めることが出来ました(^^♪

小屋裏の診断はおススメです(^^)
ご要望の方は、お気軽にご連絡下さいませ。