新着情報お知らせ

創業53年記念!【塗装相談会】開催!!!!

弊社は今年で創業53年を迎えることができました。これも地域の皆様あってのことです。誠にありがとうございます!!これからも皆様のお力になれるよう、日々精進していきたいと思います。さて、弊社では創業53年を祝して、約4年ぶりのショールームイベントを開催します!!!【創業53年記念!塗装相談…

全国塗装の日キャンペーン!!!!!!

【北九州市】超お得!全国塗装の日キャンペーンのお知らせ北九州市の皆さま、こんにちは。プロタイムズ八幡西店(株式会社ナカガワクリエイト)の中川です。この度、全国に232店舗を展開し弊社も加盟している「プロタイムズ」の主催で超お得なキャンペーンを実施する運びとなりました!その名も「プロ…

お盆休みのお知らせ

弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。8/13(土)~8/15(月)の間、お休みいたします。お問い合わせの場合お電話については8/16(火)にご連絡ください。メールはお休みの間でも送信できますが、返信については8/16(火)で対応させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、よろしきお…

工場・倉庫のメンテナンス

工場・倉庫の暑さ対策など、環境改善のお手伝いをいたします。遮熱塗料についての詳しくご説明いたします。ぜひお電話下さい。以前施工させていただいた会社様からも高評価をいただいています。