スタッフブログ事務員ブログ

キャンペーン開催中です

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。 弊社では只今『プロタイムズの日 誕生感謝祭キャンペーン』を開催中です(^_-)-☆期間中に塗装やリフォーム工事の見積もり依頼をされたお客様の中から抽選…

洗濯日和

明日までは晴天のようですが、また雨の日が続きそうな予報ですね。現場も洗浄日などと重なってくれればいいのですが・・。本日も商談や定期点検、工事完了の保証書をお渡ししたりと、相変わらずのフル回転です。

花粉

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。 福岡県ではこの時期、スギ花粉の飛散が大分落ち着いてくるそうでスギのアレルギーをお持ちの方にとっては嬉しい事ではないでしょうか。ただ花粉は一年を通…

先日の激しい雨で心配していましたが、私の通勤路の桜たちは綺麗に咲き誇っていました。もうしばらくは桜を楽しめそうです。今週末は戸畑と八幡西区で塗り替えセミナーを開催します。4月はこれで終了です。5月開催も予定していますので、屋根外壁の塗り替えをお考えの皆様は、ぜひご参加ください。

お花見

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。昨日は天気も良く、各地で綺麗な桜を見る事が出来たのではないでしょうか(*^-^*)私は「お花見」にはいきませんでしたが、近くの桜を愛でることが出来ました…

屋根外壁の塗り替え

明日から4月の塗り替えセミナーが開催されます。4月は2会場で4日間と少なくなっていますが、屋根外壁の塗り替えをお考えの皆様は、ぜひご参加ください。為になる情報が満載です。大切なご自宅を守る塗装です。ぜひご参加ください。

桜の開花

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。 昨日の雨が嘘のように、今日は晴れて暖かな日となっています。北九州市では3月25日に桜の開花が発表されましたね🌸予想では例年よりも早く咲くのでは・・・…

劣化調査

ご自宅の状況を、専門の知識や技術を持つ診断士が専門的な診断をいたします。雨漏りのリスクや最適なメンテナンス方法を記載した報告書をお渡ししています。ご自宅の状況が気になる方はぜひナカガワクリエイトまでお電話ください。大切なご自宅を守るお手伝いをさせていただきたいと思います。 

4月の屋根・外壁塗り替え勉強会

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。 3月後半の天気は、雨の日が多くスッキリしませんね。今日も一日雨の予報となっています(>_<)今月に行われました弊社主催の『屋根・外壁塗り替え勉強会』4…