スタッフブログ事務員ブログ

紫外線

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。 3月も後半に入りましたね。 この時期になると、そろそろ「紫外線」が気になります。殺菌作用のメリットもありますが、紫外線を浴びすぎるとお肌のシミやし…

雨漏り

雨降りの翌日には雨漏りが始まったと新規のお客様からお電話を多くいただきます。少しの処置で解決する場合もありますが、陸屋根などは防水シート張替えなどの大きな工事になってしまう場合もあります。小さなヒビも放置していると大きく深くなっていき雨水の侵入経路になってしまいます。大切なご自…

戸畑でのセミナー

 本日の屋根外壁の塗り替えセミナーは、ウェル戸畑で開催いたしました。ご参加ありがとうございました。明日は黒崎ひびしんホールで開催いたします。屋根外壁の塗り替えをお考えの方は、ぜひご参加ください。ネットでは得ることの出来ない為になる情報が満載です。事前に正しい知識を持ち、安心の塗装…

3月の屋根外壁塗り替え勉強会

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。 先週末に弊社ショールームで行われました『 塗装相談会 』寒い中、ご来場いただき誠にありがとうございました(*^-^*)お見積もり依頼をいただいた方には…

大雨

本日は雨模様で現場での作業も限られてしまいました。後日の晴れの日を待って、作業を進めていきたいと思っています。 

創業53年記念!塗装相談会

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。 先週のブログに引き続き今日もイベントの詳細をお知らせ致します(*^-^*)いよいよ今週末にイベントが開催されます。少し寒い予報となっていますが、今のと…

現場

本日の空模様も怪しいですが、雨が降らないことを願いつつ作業できる現場は動いています。塗装工事のための近隣へのご挨拶は雨天でも関係ないので、お伺いさせていただいています。明日からは雨が降ることもないようで、雨天のために滞っていた現場は張り切っています。

イベント開催

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。 突然ですが、弊社では3月2日(土)・3日(日)の2日間に渡り『 創業53周年記念!塗装相談会 』を開催する事となりました(*^-^*)場所はナカガワクリエイ…

塗替えセミナー

 3月の「屋根外壁 塗替えセミナー」開催の日程が決まりました。2月後半には新聞折り込み等でお知らせいたしますが、ナカガワクリエイトのHPで先に告知させていただきます。塗装シーズンがやってきますね。ご自宅、アパート、マンション、工場、等々 塗装をお考えの方はぜひご参加ください。

現場調査

本日から数日は雨も降らないようで、ご依頼いただいています劣化診劣化診断の日程を埋めさせていただいています。大切なご自宅を守るため、早め早めの診断をお勧めします。外壁に白い粉は浮いていませんか?外壁のつなぎ目にヒビは見られませんか?ご自分の目で確認できない2階の屋根もしっかり調査さ…