スタッフブログ

現場調査と現場確認

こんばんは!
八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は小倉北区へ現場調査に行ってきました!
屋根を見てみると・・・

201662321911.JPG

瓦にヒビが発生していました。それから・・・

2016623211436.JPG

外壁にも大きなヒビ割れが発生してました(゚Д゚;)

こうなってくると毛細管現象による雨の侵入が怖い・・・

早めのメンテナンスが望ましいです(>_<)

 

それから、現場調査後に現場確認へ行ってきました!
今日で終了予定の現場で、到着すると最後の塗装作業を行っていました(^^)

2016623211756.JPG

笠木の塗装の様子です。

今回は笠木と外壁の一部の塗装をお願いしますとのことでした!

土曜日に足場解体です(^^)

引き渡しまでが工事なので、最後までしっかりとやっていかないとですね!