新着情報イベント情報

5月塗り替えセミナー

5月に屋根外壁の塗り替えセミナーを開催いたします。塗り替えをお考えの方はぜひご参加ください。ネットでは得ることの出来ない情報が満載です。今回は4会場にて計6回開催いたします。☆参加費用・・無料☆開催時間・・いずれも10:00から12:00〇なかまハーモニーホール・・5/14(火)〇レインボープラザ…

プロタイムズの日【誕生感謝祭キャンペーン】開催!!!

北九州市にお住いの皆様、こんにちは!!この度、弊社が加盟しているプロタイムズ主催でキャンペーンを開催することになりました!!!プロタイムズの日【誕生感謝祭キャンペーン】!!!!※キャンペーン期間4月6日(土)~4月30日(火)お見積もり特典全国238店舗で同時開催で、先着500名様での大抽選会…

創業53年記念!【塗装相談会】開催!!!!

弊社は今年で創業53年を迎えることができました。これも地域の皆様あってのことです。誠にありがとうございます!!これからも皆様のお力になれるよう、日々精進していきたいと思います。さて、弊社では創業53年を祝して、約4年ぶりのショールームイベントを開催します!!!【創業53年記念!塗装相談…

【新春初売りキャンペーン】開催!!!!

新年明けましておめでとうございます!!旧年中は大変お世話になりました。2024年が皆さまにとって希望に溢れる1年となりますように。本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、弊社では2024年初のキャンペーンを開催いたします!!【新春初売りキャンペーン】※期間:1月13日(土)~2月29日(木)期間…

1月☆塗り替えセミナー

下記会場にて1月の 屋根外壁の塗替えセミナー を開催いたします。ネットなどでは得ることの出来ない為になる情報が沢山です。塗り替えをお考えの方はぜひご参加ください。2月の開催は予定しておりませんので、お時間のある方はぜひこの1月にご参加ください。************************************…

11月☆塗り替えセミナー

11月の塗り替えセミナーを開催いたします。〇黒崎ひびしんホール 11月8日(水) ・ 11月24日(金)〇ウェル戸畑     11月9日(木) ・ 11月22日(金)2会場で4回開催いたします。参加費用・・無料開催時間・・いずれも 10:00~12:00 の2時間☆一級塗装技能士による詳しい解説で、正しい塗装の知識を…

全国塗装の日キャンペーン!!!!!!

【北九州市】超お得!全国塗装の日キャンペーンのお知らせ北九州市の皆さま、こんにちは。プロタイムズ八幡西店(株式会社ナカガワクリエイト)の中川です。この度、全国に232店舗を展開し弊社も加盟している「プロタイムズ」の主催で超お得なキャンペーンを実施する運びとなりました!その名も「プロ…

10月塗り替えセミナー

10月に塗り替えセミナーを開催いたします。屋根外壁をお考えの皆様、ぜひご参加ください!ネットでは得ることのできない為になる情報が沢山です。ご質問もお受けしています。:::::::::::::::::開催時間・・・10:00~12:00参加費用・・・無料!〇黒崎ひびしんホール・・10月11日(水)…

塗り替えセミナー

6月7月8月の3か月間は会場での塗り替えセミナーは中止いたします。屋根外壁の塗装をお考えの方はお電話ください。ナカガワクリエイトの事務所にて個別でセミナーまたはご相談受付いたします。お気軽にご来店ください!