スタッフブログ

止まない雨

今日は朝から宗像とみやこ町勝山に現場調査へ出掛けましたが、昨日からの雨の影響で河川の水位がかなり上がってましたね・・・

写真はみやこ町勝山を流れる川の様子ですが、普段は静かな流れの川なんですが今日は激しく流れる濁流に変わってましたね・・・

2016622151556.JPG  2016622151628.JPG

まだ明日にかけて降り続くようですから川の氾濫や土砂災害には十分注意しましょう!!

ところで、話しは変わりますが、今日のお昼頃近くのコンビニに立ち寄った際、バッグをお店に置き忘れ1時間後に取りに行くと

お店の方が保管してくれていて無事手元に戻りましたbag

改めて、日本は治安のよい国と実感しました!

コンビニの方、ありがとうございましたpapersign03