スタッフブログ

雨戸の塗装

いつも大変お世話になっております。北九州市八幡西区・若松区を中心に屋根塗装・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の古玉です。外壁塗装をされる際に必ずと言っていいほど鉄部の塗装があります。例えば雨戸だったり換気フードや水切り板金等々…

キャンペーン開催中です

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。 弊社では只今『プロタイムズの日 誕生感謝祭キャンペーン』を開催中です(^_-)-☆期間中に塗装やリフォーム工事の見積もり依頼をされたお客様の中から抽選…

外壁目地シーリング工事

いつもお世話になり、有難うございます。北九州市を中心に屋根塗装・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 施工管理の雁子です。気が付けば来週には、ゴールデンウィークがやってきます。つい先日まで雪や桜の話をしていたのに・・・もはや2024年も5月が近づき約半…

思い出の塗装

いつも大変お世話になっております。北九州市八幡西区・若松区を中心に屋根塗装・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の古玉です。 急に暑くなって来ましたがまだまだ雨の日も多いようですね(>_<) 先日、完工したお客様。お家の色を打合せした際に…

洗濯日和

明日までは晴天のようですが、また雨の日が続きそうな予報ですね。現場も洗浄日などと重なってくれればいいのですが・・。本日も商談や定期点検、工事完了の保証書をお渡ししたりと、相変わらずのフル回転です。

【初めての外壁塗装】色選びの注意点を押さえて理想の外壁に!

こんばんは!!!北九州市八幡西区・若松区を中心に屋根塗装・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。ただいま、弊社が加盟しているプロタイムズ主催でキャンペーン開催中です!!塗装工事をお考えの方はお気軽にお問合せ下さい!!詳し…

花粉

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っておりますプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。 福岡県ではこの時期、スギ花粉の飛散が大分落ち着いてくるそうでスギのアレルギーをお持ちの方にとっては嬉しい事ではないでしょうか。ただ花粉は一年を通…

もはや真夏

いつもお世話になり、有難うございます。北九州市を中心に屋根塗装・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 施工管理の雁子です。桜が咲いたと思ったら、風雨の強い日が続き一瞬で散ってしまいました。そして、既に今日は真夏の暑さです。皆さんも熱中症にお気を付…

先日の激しい雨で心配していましたが、私の通勤路の桜たちは綺麗に咲き誇っていました。もうしばらくは桜を楽しめそうです。今週末は戸畑と八幡西区で塗り替えセミナーを開催します。4月はこれで終了です。5月開催も予定していますので、屋根外壁の塗り替えをお考えの皆様は、ぜひご参加ください。