スタッフブログ

雨。

今日は朝から強い雨です・・・

ごごから強風も伴うとの予報に対応するべく施工中の足場の補強と養生シートの風対策を朝一番で

行なってきました。

この時期は雨が降るたびに秋めいてきますが今日などは車の暖房をいれて運転したぐらい冷えましたね・・・

201710210578.JPG 2017102105741.JPG 201710210581.JPG

写真は屋根の仕上がりの様子です、日本ペイントのパラサーモ4F(遮熱塗料)を使用しましたがご覧のとおり綺麗な鏡面のような仕上がりと

遮熱効果を発揮しお家を永く守ってくれます。

明日はこの雨がやめば朝から足場を解体し残工事が終われば完成です、引渡しまでわずかですが最後まで慎重に進めたいですね!

それでは、また!!