スタッフブログ

昨日は会議でした。

みなさん、お疲れ様です。

今日は、中秋の名月ですが北九州のお天気は晴れてるのでよく見えそうですが、

やはり中秋の名月といえばお団子を食べなえればいけませんよね・・・

甘党のわたしにはたまらなく嬉しいですね!この時期はありがたいです・・・

さて、昨日はプロタイムズの研修と会議で終日福岡に行ってましたが帰社したのが21時過ぎでしたかね・・・

さすがに長い時間の会議は疲れましたね!

そんな中、本日は施工中のデザイン塗装の現場が無事完了しました!

足場解体と残工事も完全に終了し綺麗なお家が姿を見せましたね。

明日、正式なお引き渡しをするので完成の写真を撮影してきます、

施工前とは違った雰囲気の素晴らしい出来栄えですので、明日はその写真をアップしたいと思います、

是非、ご覧になってください!!