スタッフブログ

サンリブ折尾店にてイベント開催

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

お盆跨ぎで行っている現場ですが、完工が近づいてきました!

手直しは残っていますが、全体的に色も付き綺麗に仕上がってきました。

台風の影響もあり工期が少し延びてしまいましたが、無事に完工間近まで来ました。

最後まで気を付けて無事故でやっていきたいと思います。

 

またお盆明けから始まった中間市の現場ですが、こちらも順調に進んでいます。

屋根は塗装では無く、重ね葺きを行っていきます。写真は工事の様子です。

今日から作業が始まったので、まだまだ序盤ではありますが、こちらも安全に気を付けて工事を行っていきたいと思います。

 

さて、明日はサンリブ折尾店にてイベントを開催します!!

お近くにお住いの方は是非お越しください!!

 

「何で塗装が必要なの?」「どこに頼んでいいのかわからない?」など、全ての疑問にお答えします!!

お近くにお住いの方は是非お越しください!!

 

サンリブ折尾店までのアクセス

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************