スタッフブログ

雨漏り調査

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

天気は良いんですが、朝から風が強い一日ですね(-_-;)

昨日と比べると雨は降っていませんが、心なしか風が強いように感じます。。。

 

今日は朝から職人の中村さんと来週から始まる現場の打合せを行いました。

実際に現場へ行き、工程の再確認を行いました。

昼からはアステックペイントの弊社担当の池さんが来社され、打合せを行いました。

実際に塗料メーカーの方と近い距離で打合せが出来るのはありがたいことです。池さんとの打合せはこれまでにも何度も行ってきましたが、直に塗料メーカーの方とこうやってお話しできるのは有難い限りです。

その後は事務所にて事務作業を行い、夕方にお客様のお家へ向かう予定でしたが、急遽雨漏り調査の依頼があり、先程行ってきました。

昨日の雨の影響でお部屋の中に雨染みが出来ましたとのことで行ってきたんですが、風が強い強い・・・(;´Д`)

梯子を掛け、倒れないように固定してから屋根に上がりましたが、あまりの風の強さに広範囲に渡る調査は出来ませんでしたが、恐らくここであろうという原因は特定することが出来ました。

明日改めてお伺いさせて頂き、その部分において雨漏りの補修作業を行いたいと思います。

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************