スタッフブログ

遅くなりましたが・・。

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っております

プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの事務員です。

2月も明日で終わりですが、昼間はだいぶ気温も上がるようになり

少しずつ春の陽気になってきていますね。

 

1か月ほど前にブログで「サロン・デュ・ショコラ」の事を書きましたが

今日は姉から送られてきたチョコレートを紹介したいと思います。

(だいぶ遅くなりましたが・・・(;^_^A )

今年は3種類! どれも可愛く☆テンション上がりました (*^^)v

 

いつもは丁寧にチョコレートについての説明が付いているのですが(姉自らが書いた)

今回は仕事が忙しく書けなかったみたいなのです。

私はいつもその説明文を読みながらチョコレートを食べるを楽しみにしていて

少し残念でしたが、一粒一粒とても美味しく頂きました。。