スタッフブログ

中塗検査

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

昨日は先月現場が終わったお客様に完了報告書と保証書のお渡しに行ってきました。

お忙しいので、工事中はなかなか工程をお見せすることができませんでしたが、

写真で工程の振り返りを行いました。

満足していただいたようで少し安心しました。

あとはこれからまた新たなお付き合いが始まりますので、

これからもよろしくお願いいたします。

 

そして進行中の現場においては、順調に作業が進んでおります。

昨日は中塗の検査を行いました。

 

綺麗に塗られていました。

今回はいろいろな外壁材使用されているお宅なので、それぞれ下塗り材を変えながら対応しています。

やはりその素材にあった下塗り材の選択が非常に重要です。

しっかりと塗り分けの確認もできたので、一安心です。

明日また現場に行き、鉄部塗装の確認などを行います。

今週中にはなんとか目処がつきそうです。

 

明日は健康診断もあるので、しっかりと受けてきたいと思います。

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

*********************************************************************************************