スタッフブログ

下塗り検査

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は朝から門司区の現場で外壁の下塗り検査を行ないました!

施主様と職長と僕の3人で円さを行い、施主様からもOKを頂きました(^^♪

検査後、施主様とお話しをして次に戸畑区の現場へ。付帯部の塗装中でした(^^)

2016722193110.JPG

2016722193135.JPG

窓格子の塗装の様子です。

錆止めを入れてから、濃いめの茶で塗装しいてます(^^)

201672219335.JPG

外壁の様子です。中塗りまで塗装が終わり、残すは上塗りのみです。

完成も近づいてきたので、足場の解体が楽しみです♫

最後に八幡西区の現場へ。養生の作業中でした!(^^)!

八幡西区の現場も下地処理の作業が終わると塗りの工程です!

しっかり管理しいていきたいと思います(*^_^*)