スタッフブログ

現場調査から学んだこと

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は朝からひたすら外回りでした。

・外壁下塗りの中間検査→現場での打合せ→完了検査→現場調査→診断の報告

上記の流れで迫間さんと一緒に動いていました(*^-^*)

その中でも一番印象に残ったのは現場調査。中川社長不在での現場調査でした。

ビデオ診断を行い、図面を引いてましたが、、、

 

だいぶ時間が掛かりました(*_*;

 

どれだけ中川社長に頼っていたか、改めて思い知らされました。。。

それと同時に今自分に足りないものや無いものを気づくことが出来ました。

今後の課題です。年末に向けてこれから更に忙しくなりますが、一つずつクリアしていき、会社と一緒にレベルアップしていかないといけないですね。

今年は様々なことを経験させてもらい、それと同じだけ勉強させてもらいました。

年末まで残り一月ちょっと。

「飛躍の年」になるかは、これからの自分の動き次第。

一歩ずつ前進して、飛躍の年にしたいと思います(^^)