スタッフブログ

感謝!!

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

朝から寒い!!(´゚д゚`:)鍋が恋しい寒さですね。。。(笑)

今週いっぱいはこの寒さが続くみたいなので、風邪には十分気を付けないとですね"(-""-)"

 

去年から施工させて頂いていた門司区の現場ですが、書類も含めて本日無事に完了しました(*^-^*)

本当に色々と勉強させてもらいました。

ご家族の皆さんや近隣の方、その他にも様々な方の協力がなければ出来なかったと思います。

本当に感謝感謝です!(^^)!

築50年のお家だったんですが、奥さんから「新築のようになって築50年とは思えないです。ありがとうございました(^^)」と言われたのが何より嬉しくて、内心はしゃぎながら帰社しました(笑)

もうすぐ新たな現場も始まるので、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います(#^.^#)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚