スタッフブログ

高所作業車

今日は高所作業車を使って作業をする予定でしたが今朝の雨交じりの天気をみて

あ~今日は作業できないかな?」とショックでしたが

午後から少しづつ回復に向かうと信じて現場に出向きました。

その結果、予想通り雨は上がり無事に作業を完了させることが出来ました!

20172919451.jpg 20172919512.jpg

マンション4階の外壁側の室内壁に雨染みが出たので詳しく調査をした結果、出窓周辺のシーリングの切れによる

漏水と判明しシーリングの打替えを行いました。

17mの高さまで対応できる高所作業車で行いましたが写真のようにほぼアームをいっぱいに伸ばしたのですが

今日は北風が強いためかバケットはかなり揺れてましたね・・・

職人さんも若干の緊張感のなか施工した今日の一日でした!

しかしこの補修作業が建物を雨水からまもる重要な工程なんです、

みなさん「雨漏れ」rain大丈夫ですかsign03