工事完了

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日は晴れていたんですが、今日は予報通り天気が崩れましたね(-_-;)

ただ、暑さは和らいでいるので、だいぶ過ごしやすくなりましたね(^^)

 

小倉南区で施工ししていた現場ですが、先日の日曜日に無事工事完了しました♬

2017911151640.jpg2017911151818.JPG

金曜日に塗装工事が完了し、土曜部はお休みを頂いて、昨日の日曜日に最後に残っていたテラスの復旧を行いました。

道路に面している外壁はツートンカラーで仕上げ、裏に面している外壁はラインカラー仕上げを行いました(^^♪

二つのデザイン塗装を合わせて行ったのは初めての試みでしたが、うまくいきました(#^.^#)

残すは書類のみですね。しっかりとやっていきたいと思います。

 

工事を行うとき必ず色決めを行いますが、皆さん思い思いの色をお選びになります。

その時毎回お伝えしているのは、飽きが来ない色が良いですよと伝えてます。

正直安い買い物ではないので、何度も塗り替えをすることはできません(・・;)

工事が終わった後に、この色にしてよかったねと思える色がやっぱり一番いいと思います( ^ω^ )

今後もしっかりと打ち合わせをやっていきたいと思います!!

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装のご相談はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ