屋根下塗り・外壁下塗り検査 やっぱり確認は大事です

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

小倉南区で施工中の現場ですが、本日屋根の下塗りを検査を行いました。

2017824164010.JPG2017824164027.JPG

スレート瓦の下塗りですが、吸いこみもなく綺麗に仕上がり、剥離していたところも問題なく仕上がりました(^^♪

外壁に関しても問題なく仕上がり、インターバル後、屋根・外壁共に徐々に中塗りを開始しています。

今まで受け持ってきた現場はその都度現場に行って状況を確認していますが、思うことはやっぱり現場に行き、実際に足場に上がらないと状況は分からないですね・・・

下から見上げるだけの確認は正直何も分からないです(-""-)

外壁や付帯の一部は足場がない状態でもある程度確認することは出来ますが、屋根など高い位置に関しては、何度経験しても足場から確認しないと分からないですね。

いくら経験を積んだプロでも下からの確認だけでは何も分からないと思います。

今後どの現場も基本的に同じ工程を踏んで工事を進めていくので、確認を怠らずに気を付けてやっていきたいと思います!!

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ