がっつり回ってきました

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は朝から現場を回ってきました(^^)

まずは行橋市の現場へ行ってきました。屋根と外壁の中塗りが完了したので、中間検査を行ってきました。

その後は手直しの現場へ行き、完了後、八幡西区の現場へ。

201771918218.JPG2017719182126.JPG

今日は高圧洗浄の作業を行いました。明日は養生の作業を行っていきます。

その後は去年工事をさせて頂いたお客様のところへ、定期点検に行ってきました(^^)

陸屋根のお家で、屋上防水と外壁塗装をさせて頂きました。大きな劣化や外傷もなく、問題ありませんでした(^^♪

点検後、若松区で施工中の現場へ。

こちらの現場は養生の作業と鉄部の錆止めを同時進行で行っており、その真っ最中でした(^_^)

どの現場も職人さん全員、汗を流しながら工事をしてもらい、頭が下がる思いです。。。(><)

明日以降も日中は35℃以上になるみたいなので、熱中症に気を付けないといけないですね(;´・ω・)

皆さんも気をつけされてくださいね(^^)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ