足場解体前検査と下塗り検査

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日も少し暑かったですね(=_=)

明日は少し暑さが落ち着くとの予報でしたが、これからどんどん暑くなると思うと・・・たまらんですね(´゚д゚`)笑

 

今日は朝からお客様と色打ち合せに行ってきました(^^)

色打ち合せはやっぱり大事ですね。防水も大事ですが、見た目のイメージもやっぱり大事です。

お客様にとってはこ工事後もずっと住み続けるお家なのでしっかりやらないといけないですね!

色について、詳しくはこちらをご覧ください。「塗装の仕上がりは色選びから!」

 

その後は行橋市で施工していた現場へ行ってきました。

足場解体前の最後の検査へ!

東西南北、全ての外壁面にアクセントカラーを入れたので、足場解体がかなり楽しみです(^^♪

検査後はお客様と談笑♫工事の内容や職人さんに対して、満足していますとのお言葉を頂きました(#^^#)

ただ引渡しが完了するまで工事は完了ではないので、最後までご満足いただけるようにしていかなといけないですね!

 

行橋市の現場の次は小倉南区で施工中の現場へ。

壁の下塗りの検査へ行ってきました!

201752317347.JPG2017523173436.JPG

下塗りが完全に完了してなかったので、明日改めて検査へ行ってきます(^^)

 

明日は雨の予報が出てますが、最近は天気が安定してるので、順調に工事が進んいます。

梅雨までにしっかりと工事を完了させていかないとですね(`・ω・´)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ