足場組立て

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日から2棟、新しく現場が始まりました。そして今日から小倉南区で新たにもう1棟現場が始まりました(^^)

2017516165040.JPG2017516165055.JPG

明日はシーリングの打ち替え工事を行います。

シーリングの打ち替えが終われば次は高圧洗浄の作業です(^^)

少しずつですが、現場が活発になってきました!

 

シーリングの打ち替えは、現場ごとの状態にもよりますが、高圧洗浄の前に行うようにしています。

高圧洗浄の水が少なからず、シーリングの劣化部から侵入してしまう恐れがあるからです。

高圧洗浄後の方が養生テープが貼りやすいというメリットはありますが、どちらがリスクが高いかを踏まえて、基本的にシーリング工事の後に高圧洗浄を行うようにしています。

少しでもお客様に安心して頂けるようにこれからも施工を行っていきたいと思います(^^♪

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ