屋根塗装

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は折尾のサンリブでイベントを開催しました(^^♪

何名かの方とお話しさせてもらって、その中のお一人から屋根塗装について聞かれました。

20174818483.JPG

上記写真のアステックペイント「スーパーシャネツサーモ」のコロニアル(スレート瓦)キットを展示してたんですが、どの瓦にも塗装できるんですか?と聞かれました。

和瓦(陶器瓦や石州瓦など)は一般的にメンテナンスフリーと言われています。なので塗装をしなくても問題ないです。

ただし、美観を整える意味で塗装されることはあります。

その他の瓦として、スレート瓦やセメント瓦、モニエル瓦、瓦以外にも板金屋根などは全て塗装できます。

ただ、下地の状況次第で下塗りに何を使うかは変更しないといけないです。

下塗りは密着上、重要になってくるので外せない項目です。

塗装前には必ず診断をした上で、選定しないといけません。

塗装考えてらっしゃる方は十分に気を付けてくださいね!!!

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ