スタッフブログ

明日からお休みいただきます。

現場は大変忙しいのですが、恐れ入りますが、私始め事務所の社員は明日から3日間連休をいただきます・・・paper

私個人的には家族との用事で出掛ける予定です、今年のGWは天気が良いそうなので楽しみですね!

久しぶりにゆっくりさせて頂こうと思います。

さて、現場の方は休みはとれないので連休中も施工が続きます、職人さんたちはみんな頑張ってますぞsign01

私も連休明けには仕事が山積みなのでしっかりと時間管理をやらないとさばけないかもしれません、

仕事の成果は適切な計画と不動の実行力だと思うので休み明けは集中して頑張ります・・・

それではまたGW明けによろしくお願いしますscissors