スタッフブログ

マンション工事、終わりました。

今日は3月から施工中のマンション外壁塗装工事がほぼ完了しました!

約3ヶ月の工事でしたが施主様には大変お世話になって感謝、感謝ですね!

とりあえず明日、施主様同行で完了検査を行い来週には1級建築士さんにも同行をねがい最終の完了検査を行い引渡しとなります。

昨年の1月から現在までマンション塗装工事が続いてやっと今日、ここで切りがつきそうです・・・

長かったですけどまた新しく勉強にもなりました、やはり経験は貴重な財産になりますね・・・

明日からは住宅塗装やアパート塗装の施工現場の管理でまた忙しくなりそうですが

また頑張りますぞsign01