スタッフブログ

現場調査に行ってきました

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

午前中は雨が降っていましたが、幸い午後からは雨も上がり、現場調査することが出来ました(^^)

2017629175842.JPG201762917591.JPG

破風板と母屋の状態なんですが、塗膜の剥離が広範囲で起きてました。

木部は雨に晒され続けると腐食が始まり、朽ちていってしまうので保護してあげないといけません。

弱い塗膜を剥がせるだけ剥がして、それから塗装です。

どれだけ剥がせるか、下地処理が今後に大きく影響してくるので、絶対に手を抜けない作業ですね(。-`ω-)

まだ梅雨の時期なので、同じような症状があるという方は気を付けられてくださいね!!

ご連絡いただければいつでも診断に伺います(^^)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚