スタッフブログ

キッチンリフォーム

こんばんは!!!

北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

最近ワールドカップを見すぎて、妻に怒られている迫間です。

でも今年のワールドカップはスマホでも見れるので、

大変助かっています。

またネットで見るいい点は4分割カメラがとても便利でした。

今まではテレビの画面を見るだけで見たいシーンなどが見れなかったりしていたのですが、

この機能を使えばどんなフォーメーションをしているかなどを確認ができるので、

とても便利でした。

あとはVARですね。

手や顔が出ていただけでオフサイドを取られるので、

今までよりもかなりシビアに判断されて選手の方も大変そうでした。

試合時間も綿密に判断されるので、ロスタイムがより正確になり倒れたりする時間が少なくなった気がします。

そんな確信的なワールドカップを空いた時間は見るようにしていました。

残すところあと8試合ほどです。

最後まで頑張ってみたいと思います!

 

さて本日は塗装ではなくキッチンリフォームの紹介です。

弊社では塗装だけでなく内装リフォームを行っています。

施工前

施工後

周りには掃除しやすいキッチンパネルを施工をしていますので、見違える外観になりました。

またその他設備も最新のものを施工させて頂きました。

 

今回はLIXILのリシェルという商品です。

掃除しやすい換気フードなどの機能が盛沢山です。

ぜひキッチンのリフォームをお考えの方はナカガワクリエイトまでご相談ください。

 

ではまた来週です。

「ブラボー」

*******************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区屋根・外壁塗装お悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

 

↓↓↓お問合せはこちらまで↓↓↓

 

FACEBOOK⇒「ナカガワクリエイト」で検索してください

Instagram⇒アカウント名『nakagawa_create』で検索

LINE⇒『ナカガワクリエイト』で検索

   QRコードをスキャン

友だち追加

*********************************************************************************************