スタッフブログ

今年もありがとうございました!

こんばんは!!!

北九州市八幡西区・若松区を中心に屋根塗装・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。

弊社は本日が仕事納めです。

おかげさまを持ちまして、無事に今年の業務が終了致しました。

 

今年は去年から続く新型コロナウイルスの影響で、全国的に働き方が大きく変わりました。

多くの会社様でテレワークが採用され、会議や研修もWEBを通しての行うのが通例になったのではないでしょうか。

弊社も一部の会議などはWEBを通して行い、またお客様との打ち合わせもWEBを通して行ったりもしました。

今までと違い様々なものが変わったので、それに合わせて私たちも変わっていかないといけませんね。

 

今までもそうでしたが、来年以降も変化を恐れずに挑戦し続けないといけませんね。

その上で臨機応変に対応していかないといけません。

簡単なことではないですが、動き続け且つ挑戦し続けてこそ結果が伴います。

スタートからゴールまでその気持ちを持ち続けることは難しいことですが、意識次第だと思います。

意識し続けることで習慣になり、それが当たり前になります。

当たり前になれば、あとは前に進むだけですね。

そうできるように来年は大小関係なく、挑戦し続けたいと思います。

 

今年も多くのお客様にご依頼をいただき、工事をさせていただきました。弊社を選んでいただき、誠にありがとございました。

弊社は2021/12/29~2022/1/4迄お休みです。

仕事始めは2022/1/5です。

来年も多くの方に選んでいただけるように精進していきます。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を。。。

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根塗装・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

SNS始めました!!

「いいね」や友だち登録を随時お待ちしております(´∀`*)

 

FACEBOOK⇒「ナカガワクリエイト」で検索してください

Instagram⇒アカウント名『nakagawa_create』で検索

LINE⇒『ナカガワクリエイト』で検索

   QRコードをスキャン

友だち追加

*********************************************************************************************