スタッフブログ

時代の流れ

北九州市八幡西区、若松区を中心に外壁塗装、屋根塗装を行ってる株式会社ナカガワクリエイトの中川です。

早いものでもう6月に入りそろそろ梅雨入りの時期ですが、北九州は新型コロナの第2波の影響により13日間連続

で感染者が発生するなど大変不安な状況です。

写真は分散登校をする子供たちの様子ですが、6月18日までは小学生は1日ごと、中学生は午前、午後で振り分け

登校など子供たちや親御さん方に大きな負担がかかっているのが現状だと思います。

いづれにしても、新型コロナの発生により人の働き方、生活の質、コミニュケーションの取り方や産業構造の変化な

どなど大きく時代の流れが変わることは間違いないでしょう。

実際にWEBによる会議、セミナー、商談、面接、飲み会などアナログからWEBに移行していってますが

形は変わっても人同士の繋がりとは深く強く関わってゆきたいですね…

私は人が大好きなので時代の流れが変わっても人とは深く繋がって行きたいですね!

皆さんはいかがですか?