スタッフブログ

引き渡しとシーリング打替~北九州市の塗装といえばナカガワクリエイト~

こんばんは!!!

北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

コロナウイルスの影響で日々の生活に影響が出てきているかと思います。

私たちも事務所内でも完成予防を徹底しています。

北九州は大きくは増えてないですが、油断は禁物なのでできるだけ外出せず

自粛をしている状態です。

 

ただ現場は動いています。

本日は完工した現場とシーリング打替の現場の確認に行ってきました。

完工した現場です。

ご主人が大切に塗って来られたお宅を引継ぎ塗装をさせて頂きました。

ご夫婦ともとても喜んでもらえたみたいで一安心です。

特に破風の板金巻きは好評でした。

 

そして今動いている現場の確認にも行ってきました。

一昨日足場を組み、昨日と今日でシーリングの打替えを行っています。

きれいに打ち替えられていました。

これで防水力もしっかり上がりました。

窓周りもしっかりと打たれており、安心しました。

明日はお休みさせて頂いて、明後日から洗浄を開始いたします。

 

工事は順調に進んでおりますが、コロナの影響だけが心配です。

職人さん、事務員さん、私たちも全員で気を付けてはいますが、

どこでかかるかはわからないので・・・・

自分の体調管理をしっかりとしたいと思います。

 

ではまた来週です。

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

SNS始めました!!

「いいね」や友だち登録を随時お待ちしております(´∀`*)

 

FACEBOOK⇒「ナカガワクリエイト」で検索してください

Instagram⇒アカウント名『nakagawa_create』で検索

LINE⇒『ナカガワクリエイト』で検索

   QRコードをスキャン

友だち追加

*********************************************************************************************