スタッフブログ

己と戦い

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

最近は会議に出たり、会議に出たり、スーパーイベントをしたりと動いてばかりの1週間でした。

昨日は打ち合わせを行いました。

季節ハズレの雨が多く降るため、現場が止まることが多いですが、

頑張って施工をしていきたいと思います。

 

本日のブログのテーマは

「ジム」です。

昨今の運動不足による体の変化に伴い、とうとう今年の1月私は決断しました。

「ジム」に行くと!

色々場所も調べて、そして折尾の方のジムに週2-3回通っています。

そこで痛感していることは、体力がだいぶ低下しているなということです。

もともと運動部に入っていたわけでもないので、

運動するのは好きでしたが体力には自信がありませんでした。

それと加齢と共にくる基礎代謝量の低下も相まって、

私は今最高体重を更新中です☆彡

なので、ここで食い止めないと思い、ジム宣言をして

通っています。

「外を走ればいいじゃない!」「家で筋トレすればいいじゃない!」

という声が聞こえてきますが、

僕は去年からこの課題と向き合ってきましたが、

家の周辺を走った回数・・・0回

家で筋トレをした回数・・・数回

ランニング用のシューズまだ新品のままです。

散々な結果に終わりました。

このことから分かるように性格上誰かに見られていないとしないことが判明しています。

 

だから「ジム」に行くのです。

先々週から始めてかれこれ4回くらい通いました。

体力がないのでウォーキングがメインではありますが、

来年(もしくは再来年)は北九州マラソンに出たいなと思い、トレーニングを続けていきたいと思います。

もちろんジムに行ったから安心はしていません。

これからは行きたくない病や今日は疲れた病などとの戦いです(笑)

頑張って己と戦いたいと思います。

写真はなかったので・・・

憧れボディを貼って終わりです。

 

細々と頑張ります!

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

SNS始めました!!

「いいね」や友だち登録を随時お待ちしております(´∀`*)

 

FACEBOOK⇒「ナカガワクリエイト」で検索してください

LINE⇒QRコードをスキャン

友だち追加

*********************************************************************************************