スタッフブログ

天気予報

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っております

プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。

 

今日は朝から生憎の雨模様ですね。

暴風警報まで出ていて、ちょっと荒れたお天気になりそうですが・・(-_-)

ここ数日の天気予報は雨が多く、仕事が予定通りに進まないのかな?と

思っていましたが、ちょうどタイミング良く雨の降る時間がズレてくれたり

予報が外れてくれたみたいで、今のところ事務の仕事は予定通りに進んでいます。

今週も天気予報は雨が多くとても心配ですが、降るタイミングがズレてくれることを

願っています(;^ω^)

 

今日スタッフの皆さんは、プロタイムズの全国大会に出席する為

午前中から出掛けてしまうので、奥さんと私は事務所で留守番です。

いつもと変わらず、事務の仕事をこなしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ