スタッフブログ

カウンター塗装

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


昨日から今日にかけて不安定な天気でしたが、明日以降はまた晴れ間が戻るみたいですね。

今日は室内塗装を行いました。

養生→染色→サンディング→研磨→仕上げと工程を踏んで行っていきました。

サンディング塗装・研磨を何度か繰り返し、表面のざらつきを無くしてから仕上げのクリヤー塗装を行いました。

クリヤーは艶消しを使い、落ち着いた形で仕上げていきました。

室内の塗装は、僕自身あまり経験がないので、職人さんに教わりながら作業を確認していました。

今後はDIYをしたいとも考えてるので、実際にやる時は職人さんに色々と聞いてみたいとおもいます(^^)


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750