スタッフブログ

北九州マラソン いいね!

八幡西区で外壁・屋根塗装を行っているナカガワクリエイトの中川です。

今日の温度差は10度以上という事でしたが、まさにお昼頃はすごく暖かかったのですが夕方になるといつもの寒さに戻りましたね・・・

春が来るのが待ち遠しいですね!

昨日は北九州マラソンの応援に参加しましたが、いつもに増して活気のある大会でした。

お天気にも恵まれ1300人ほどのランナーが参加したそうですね・・・

ちなみに私の息子も初めてのフルマラソン挑戦でした・・・

 

写真はレースの様子ですが、例年のことですが奇抜なパフォーマーのランナーが今年も大会をお盛り上げてくれましたし、

祇園太鼓の会の方たちも参加して下さってましたね!

小倉城から戸畑区、八幡東区、門司区と東西に向けてのフルマラソンですが完走すればすごい事ですよね!

ランナーを見ていると私も来年は参加し完走の感激を経験したいと思いますね!

ただ、年齢がすこしネックになりますが全く無理なことではないと思います・・・

今から少しづつ練習を重ね2020年は是非完走にチャレンジしてみたいです!!