スタッフブログ

サロン・デュ・ショコラ2019

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っております

プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。

 

昨日は バレンタインデー❤ でしたね( *´艸`)

この時期になると毎年行われている『 サロン・デュ・ショコラ 』の事が気になります。

サロン・デュ・ショコラとは世界各国の有名なショコラティエさんやパティシエさんが作った

チョコレートを楽しめる、世界最大級のチョコレートの祭典です。

去年もブログに書かせて頂きましたが、私は一度も行った事がなく姉が毎年楽しみにしていて

欠かさず会場に出向いています。

そんな姉から今年もチョコレートが届きました!

この他に2つのブランドチョコレートを送って貰いました。

※写真をUPしようと思ったのですが、配送中に割れてしまったみたいなので(>_<)

どのチョコレートも滅多に食べることが出来ないので、じっくり・ゆっくりと味わって頂いてます(*'ω'*)