スタッフブログ

2019年のスタートです。

皆様、2019年が始まりました、新年明けましておめでとうございます!!

毎年この挨拶をするのですが、新年を迎えるにあたり良いところは昨年の反省をしつつ今年一年の改善点や新しい目標に向けて

新たな気持ちでスタートを切れる事だと思います・・・

ナカグワクリエイトでも昨年うまくいったことや逆に反省すべき点とさまざまありましたが、

今年も気持ちを切り替えて必ず成長できる一年にしたいと思います。

さっそく、仕事始めとして社員一同、近くの八剣神社へ参拝に行ってきましたが、

ナカガワクリエイトに関わる人達を含めたすべての人が息災に暮らせるようにお参りしていました・・・

今年の年末には良い一年だったと振り返ってまた次の年を迎えたいですね!

来週よりいよいよ新規の現場が軒並みに始まります、マンション、アパート、戸建て住宅と続きますので

社員全員、気持ちを引き締めて対応していきます!

また今年は新天皇の即位や参議院選挙また消費税増税など大きな動きのある年なのでその社会変動にも

気になる年ですね・・・

いづれにしろまた今年も全力で走っていきますので、

ナカガワクリエイトをよろしくお願い致します!!