スタッフブログ

蜂を撃退しました。

突然の襲来でした。

ただ今施工中の現場にある古い洗濯機を移動させようとしたところ

洗濯機の下から突然スズメバチが飛び出してきてもう少しで刺されそうになったんですが

よく見ると洗濯機と土間の間に巣がつくられて50~60匹ほどのスズメバチが生息していたのです・・・

   

急いで「ハチジェット」なる駆除スプレーを購入してきて防水業者の職人さんと撃退しましたがこのスプレーはよく効きますね!

飛んでる蜂もバタバタと落ちていくんですね・・・

ただ生身で蜂を撃退するのも意外と勇気がいるのです・・・

そのためハチジェットを2本購入し二人で挑んだ次第でした。

これで明日からも安心して作業ができますが、

この防水業者の職人さんには頭が下がります!!