スタッフブログ

ドライブ

今週は「敬老の日」の祝日から1週間が始まりましたが、さすがに9月の中旬にもなると涼しく感じられますね・・・

昨日はお休みをいただき久しぶりに大分の九重までドライブしてきました、九重インターで降りて「夢の大吊り橋」をわたってきました!

  

長さ390m、高さ173mのつり橋ですが昨日はほぼ無風でしたがやっぱり橋は揺れるんですね、

特に中央付近は意外と激しく揺れ、少し緊張しますよね!

しかしながら橋の上から眺める九重の山並みやいくつもの滝は絶景でしたね・・・

渡れてよかったですし、そのままやまなみハイウェイを走って湯布院まで行き食事をして帰りましたが

秋の九重はやっぱいいですね!!