スタッフブログ

定期点検

おはようございます!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

暑さはあるものの台風の影響か風が出ているので、過ごしやすい日が続いています。

ただ今日は36℃まで気温が上がるみたいなので、意識して水分補給をしないといけないですね(-_-;)

 

先日、去年工事をさせて頂いたお家へ定期点検に行ってきました!

点検時の屋根の様子です。

塗膜の剥離は勿論のこと、コケが溜まってたりなどの症状も無く良好な状態でした(^^)

鋼板屋根ですが遮熱塗料で塗装させて頂いたので、今までより蓄熱の割合が軽減できたかと思います。

特に今年の夏は気温が高かったので、しっかり活躍してくれたかと思います。

 

今日は午前中に現場調査へと行き、午後からは各現場を回ってきます。

台風が近づいているので、台風対策もしておかないといけないですね。

ではでは今日も1日頑張りましょう(^^)

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************