スタッフブログ

還暦祝い。

みなさん、お疲れ様です!

今日から連休の方も多いと思いますが、暑い一日でしたが連休の初日を楽しく過ごせましたでしょうか?

ナカガワクリエイトでは明日から4日間お盆休みを頂く予定です・・・

連休中はまずまずのお天気みたいですが私は初盆なのでどこに出かけることもなくゆっくりするつもりです。

昨日はプロタイムズの会議の後、博多駅近くで懇親会を開きましたが駅周辺の人の多さには驚きましたね、

やはり連休前夜のいうことですこぶる賑やかでしたね・・・

その懇親会でプロタイムズ下関店の大村社長の還暦のお祝いをさせて頂き全員で大盛り上がりしました!

大村社長とはほぼ同期でプロタイムズに加盟し以後大変良くして頂いています・・・

これからも積極的に私たちをけん引して頂きプロタイムズ全体で成長して行きたいですね!!

これからも頑張ってください!!