スタッフブログ

鍼治療

ただいま、鍼治療にいってきましたが、先生に言われたのは「体が歪んでいる」と、「特に足と首がひどい歪みであるため

腰の痛みを誘発している」そうです・・・

と言われても自分では気付かないうちに体って歪むものだから、時々は矯正しなくてはいけないみたいですね。

とりあえず鍼を打ってもらい体全体のゆがみを強制的にもどし電気治療も行いまっすぐに歩けるようになり

腰の傷みもほほなくなりましたので明日からは無理な姿勢や重たい物には気を付けて過ごすように心がけます!!

それにしても鍼と整体の即効性は絶大ですね

ものすごく体が軽くなりました、

明日のセミナーもがんばりますぞ!!