スタッフブログ

入学式

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っております

プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの事務員Aです。

 

昨日は娘の入学式に出席してまいりました(#^^#)

入学式の案内状に「保護者席の準備はありますが、満席の場合は安全上入場をお断りする場合が・・」

と有ったので1時間ほど前に付いたのですが、それでもすでに保護者席は満席(>_<)

入場は断られませんでしたが、立ったまま出席させて頂きました。

娘がどこに座っているのか?分かりませんでしたが、見とどける事が出来て良かったです。

入学式後も色々な手続があった為、違う棟へ行かないといけなかったのですが

とにかく人がとても多く、移動するのも時間が掛かり大変でした。

予想はある程度して行ったつもりだったのですが、予想以上でした。

何とか式も手続きも無事に終え、今日から娘は新たな学生生活を送っています(*^-^*)