スタッフブログ

試し塗り

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日ブログを書こうとしたんですが、いつも使っているパソコンに不具合が起きてまさかの修理に出すことになったため、ブログが書けませんでした。。。たまらん(-_-;)

昨日から八幡西区にて現場が始まりました。

昨日は足場の組み立てで、今日は漆喰の補修を行いました。

明日も漆喰補修の続行作業です。

そして今日は3/17から行橋市で始まる現場の色打ち合わせに行ってきました。

 

デザイン塗装の色打ち合わせです。

単色と違って、外壁のデザインをそのまま活かすことができます(^^)

すべての外壁でできるというわけではないので、できるかどうかの判断は必要ですが、できるということであれば、バリエーションの幅がグンと広がります(^^♪

3月末か4月初め頃には完成予定なので、その時はまたブロブにてアップしたいと思います。

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************