スタッフブログ

久しぶりのお天気です!

今日は久しぶりのお天気でした。

雨も大事ですけど、こう毎日降られてはさすがに参ります、

やはりお日様はありがたいですね。

そんなお日様の下で今日もみんな頑張ってきましたぞ!

ブログ 143


今日の現場は洋装店の外壁のお色直しで、外壁の色を以前のアイボリーから黒に変えて、その中に赤い色

のアクセントを入れてみましたが大変いい仕上がりでイメージ通りになりオーナーにも

喜んでいただきました。

色を変えるだけで雰囲気が変わるんですから、色の持つ効果は大きいですね。


明日もいいお天気です、みなさん頑張っていきましょう!

明日は私の好きなソフトバンクホークスが楽天と北九州市民球場でたたかいます、

楽しみですね!