スタッフブログ

ビデオ診断

北九州市・中間市・直方市・田川市・行橋市・遠賀郡を中心に屋根塗装、外壁塗装、リフォーム工事を行っておりますプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

先程、S様邸の現場調査に行ってきました‼‼
現場調査というのは、お家の診断を行うことです(^^♪
脚立やはしごを使い屋根を調査、また外壁の調査をしてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今回僕は屋根には上がらず、1階外壁周りを調査。
といってもまだまだ新米なので先輩の調査を隣で見てひたすら勉強でした‼


ただ写真に撮るだけでなくビデオ診断というのを行っています‼‼
現在の劣化状況をビデオ撮影しながらナレーションを入れていきます。


このナレーションの練習を会社でしているのですが、悪戦苦闘中"(-""-)"
なかなか慣れません( ;∀;)
途中で言葉に詰まったり、固まってしまって・・・

こればっかりは経験でしょうか・・・(。-`ω-)


知識をしかっりつけて、経験を積んでしっかりとした現場調査とビデオ診断を出来るように頑張ります‼‼‼

詳しくはこちらをご覧くださいhttps://www.nakagawa-p.com/