スタッフブログ

現場調査

こんにちは‼
北九州市・中間市・直方市・田川市・行橋市・遠賀郡を中心に屋根塗装、外壁塗装、リフォーム工事を行っておりますプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

先日、現場調査行ってきました‼‼

屋根を中心に見てくださいとの依頼を受け屋根にのぼり診断を始めたんですが、コケが大量に発生してました(;'∀')
湿気も抜けて乾いていたので、滑ることはなく問題なかったんですが、やっぱり怖かったです"(-""-)"笑

また、今回初めて最初から最後までビデオ診断をしました‼‼
初めてだったので疲れました(笑)
暑さもなくなってきて気候は問題なかったはずなんですが、、、、

慣れない上に初めてだったからかもしれません(><)

早く慣れて任せてくださいといえるくらいになりたいですね(^^)

 

201542165531.jpg

201542165547.jpg