定期点検を始めて10年が経ちます。

北九州市八幡西区、若松区、八幡東区、小倉北区、小倉南区、戸畑区で外壁塗装、屋根塗装を行っている

株式会社ナカガワクリエイトの中川です。

弊社は昭和45年に創業して今年で約50年が経ちますが多くのお客様とお付き合いをさせて頂いている中、

住宅塗装における引き渡し後のアフタメンテナンス(定期点検)を始めてもう10年が過ぎました。

塗装は年月の経過と共に変化してゆくのですがその経過を見ながらお家を守って行くが大切になります。

特に一度工事をさせてただいたお家なので細かいところに気を配りながらの点検ができますね…

この10年に及ぶ定期点検によって得たことは、塗料の種類や塗り方の違いによる塗装の変化などがよくわかって

きました、つまり塗装を長く持たせるポイントがはっきりとわかるようになったんですね。

このことは長年に及ぶ点検を続けてきたからこそ得たものだと思ってます。

お家を守るには塗装工事中のこだわりも重要ですが、塗り終わった後のアフターフォローも同じように大切な

ことですね。今後塗り替えをご計画の方は是非参考にしていただきたいと思います。

塗装に関するご相談は㈱ナカガワクリエイトの中川までお気軽にお申し付けください、すぐにお伺いいたします。

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882

  • お問い合わせ
  • LINE 簡単お問い合わせ
ページ上部へ