スタッフブログ

成人式

今日は「成人の日」です、私は数十年前に済ませましたが、近ごろの成人式に思うのは

若者たちの服装の変化や言動には驚かされますね・・・

そこまで派手にしなくても良いのでは、と思いますが若者たちにとれば一種の「思い出」や「お祭り」なんでしょうね。

まあ、ほどほどにして祝ってもらいたいですね・・・

この若者たちも数年すれば立派な大人に成長し自立して行くんですね

がんばってください!!

そんなめでたい日曜日ですが私は会社で溜りにたまった見積りをこなしています

ただ今マンション2棟、住宅2棟着工中、

明日からは住宅を新たに1棟着工させます、そんなこんなで昼間は施工管理などで忙しいので日曜日返上でデスク作業をやってるのです。

2016110152730.JPG

本日は会社はお休み、静かな事務所で仕事は捗りますね・・・!

このブログを書き終えたらそろそろ帰宅しますかね。

あすは連休の最終日ですがみなさんしっかり楽しみましょう!!

それでは、またsign03