板金錆止め塗装

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


先週の1/18(土)・19(日)の二日間、弊社ショールームにて今年初めのイベントを開催しました!!

天気があまり良くなく寒空の中の開催でしたが、多くの方にお越しいただき、大いに賑わいました(^^)

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

さて、八幡西区にて施工中の現場ですが、今日は養生などの作業を行っています。

これは養生前に行った、板金部の錆止め塗装の様子です。

板金などの鉄部は経年を通して錆が発生してしまいます。

そのまま塗装をしてしまうと塗装直後は綺麗ですが、あまり長く保たず、またすぐに錆が出てしまいます。

その為、必ずけれ作業を行い錆止め塗装を行います。

ここまですると錆の発生を抑制することが出来るので、必要不可欠な作業です。

錆は鉄痩せや腐食の原因になってしまうので、もし錆が気になるという方は放っておかずに、早め早めに対処されることをお勧めします。

ご自分で対応しずらい箇所などは、弊社に連絡を頂ければ対応できますので、お気軽にご連絡ください。


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ