スタッフブログ

吹き付け塗装

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日はここ最近だと一番雨が強く降っていますね。。。(´Д`)現場は全てお休みです。

 

昨日ですが、八幡西区の現場で玄関ドアの吹き付け塗装を行いました。

20161222141225.jpg

201612221437.JPG

手塗りと吹き付けどちらでいくか職長との話し合いの結果、仕上がりが綺麗な吹き付け塗装を行いました。

養生を行い、飛散防止用にネットやブルーシートで周囲を囲み、下塗りを行っていきます。

その後、中・上塗りを行い、施工完了です。

2016122214132.jpg

ここのお家ももうすぐで工事完了です(^^)

残すは一部、デザインサイディングがあるんですが、その箇所の吹き付け塗装。

私用する塗料はアステックペイントの「グラナートSP」です。

施工は明日以降になるので、飛散には十分気を付けて施工していかないとですね。

年末までもう少し、突っ走るぞ~(`・ω・´)